たいしょうの生誕30周年記念祝賀会〜前夜祭〜


16:00、大宮でたいしょうときむと待ち合わせ。
ここでたいしょうとオリホァン初対面。感想は?!
買い出し後、たいしょう宅到着でBBQの準備開始!
私は材料切り担当。「やっぱりダメだ」とダメだし連発。とほほ。

参加者続々登場。まっちゃん、やまさん、たいしょうフレンズ、お二人。
火がなかなかつかないところで、救世主!お父様登場!

予定より1時間遅れの9時からBBQスタート。
広いお庭に、お手製備え付けのBBQ用コンロ。
お家には飲み屋でみかける生ビールサーバー。
さらにきむ差し入れのポン酒「緑」、
お父様差し入れのポン酒「無」と ショウコウシュのような味わいの「1929」年ものの赤ワイン。
メインのお肉に、たいしょうお手製のいかの塩辛まであって、
なんてゴージャスなBBQ!

お母様&りょうじくん帰宅で参戦。
やまさん結局酒は飲まず帰宅。

お肉が無くなって、皆様ほろ酔い気分のどころで、二次会突入!
誕生日ケーキとお花達に囲まれ、定番バースディ。
20代最後の瞬間―と思いきや、すでに1時を回ってた。カウントダウンならず。
一人つぶれ、二人つぶれ、・・・そして誰も起きていなかった。。。
皆、30前後での雑魚寝です。
Generated with mkdiary.rb