たいしょうの生誕30周年記念祝賀会〜当日〜


早朝。
たいしょう、皆が床で寝転がっているの見て蒼白。
きむを見送った後、二日酔いと眠気で再び爆睡。

気付けば12時過ぎ。
お慌てで仕度をし、先発隊としてお母様&りょうじくんと中華料理屋へ。
ぐんちゃんと合流。
たいしょう&まっちゃん合流で、
1時間遅れでパーティスタート。

先日のBBQでお腹入らない〜と思いきや、
するすると。恐るべき中華料理!(違うだろぅ!)

デザート前に、
バースディプレゼント〜発案私、セレクトぐんちゃんの「バカンス帽」〜を授与。
イメージ通り似合いすぎ!

たいしょう宅に再び戻り、
自家製野菜やら頂き物のお裾分けの嵐々。
いんげん、なす、じゃが、ししとう、びわ、しそ(これ全部お庭になってました)
紅茶、コーヒー、緑茶、ビール、焼酎、うめぼし・・・

ぐんちゃん、たいしょうの愛車(おベ○ツオープンカー)にて帰宅。
まっちゃん、やまさん車(NISSAN四駆)にて帰宅。
私は、お土産が大量になり、結局たいしょう愛車で帰宅。

まっちゃんのバック発見!
という訳でまっちゃん宅経由で帰宅
ちなみに私も折りたたみ傘忘れてきた(ToT)

しかし、たいしょうにとっては、結局みんなのお世話をした、
散々なバースディになってしまったのでは・・・

Generated with mkdiary.rb