ガンダム占い


今日帰り際に、新TLのヨタコさんに呼びとめられた。

(ヨタコ) 「ggfさんの誕生日と血液型を教えてください」
(ggf)  「何でですかぁ?」
(ヨタコ) 「(新しく関わる人に)必ずみんなに聞いてるんですよ」
(ggf)  「(なんだそりゃ?―っていうか、帰りたいのに・・・)」
(ヨタコ) 「(手にした本を広げながら)教えてくださいよ」
(ggf)  「(なんで教えなきゃいけないんだよぉ)」
(ヨタコ) 「これガンダム占いなんですが・・・」
(ggf)  「(一変して)えぇ!見せてくださぁ〜い!」

てなわけで、ガンダム占いの結果は、
私は「グフ」。

解説によると、
「曲がったことが大嫌い」
「直球勝負」(これは当たってるかも)
ちなみにおりほぁんは「ザク・キヤノン」
ガンダムファンなら、どんな性格か分かるかな?
Generated with mkdiary.rb