ありぽんとデート


ギリシャ土産を渡すべく、
久々にありぽんと食事しました。
「アタックナンバーハーフ_Part2」(IN六本木ヒルズ)以来。

外苑前で待ち合わせ。
今日は会社を"6即"したので、7時には無事現地入り。
お互いの近況報告など々。

ありぽん曰く、
(ありぽん) 「カレと喧嘩する中で、自分がワガママであることに気付いた」

今まで気付かなかったんかい!!

(ありぽん) 「『自分ってどんな人間なんだろう』って考えるんだよね。」

ありぽんからこんな台詞を聞こうとは!



食いしん坊バンザイ〜インディゴ〜


「CafeBar」と銘打った、イタリアンのお店。
外苑前駅の伊藤忠から246を挟んで反対側。
店内奥には大型液晶テレビが置かれている。(ちょうどサッカーが中継)
今日は「レディースセット」なるものを注文。
ワイン、サラダ、ガーリックパン、パスタ、ピザ、肉料理、デザート。

サラダ酸っぱすぎ、デザート甘すぎ。
ガーリックトーストが終わりがけに出て来た。段取り悪し。

極めつけ「紅茶ビール」!!
ビールに「午後ティー(レモン)」を混ぜたようなあまったるさ。
次の朝まで胃がもたれたのは、
料理の油せいか?あまあまビアーか?

よって評価
★☆☆☆☆
(多分二度と行かない)

Generated with mkdiary.rb