ケータイレベルUP!


ついに!!!!!!!!
携帯買い換えました!!

始まりは、誕生日プレゼントを買ってもらえることになってから。
「買う」か「買わないか」で1W悩み、
「FOMA」か「mova」で1W悩み、
「どの機種にするか」で最後の最後まで悩み倒し、
3Wかけて、ついにリニューアルです。

決め手は、3W目に激安ショップを見つけたこと。
http://www.mighty-group.co.jp/gardenia-urawa.asp
なんと家の近くの武蔵浦和にショップがあるではないですか!!
しかもiモードから調べたところ、
一押しだった最新機種F900iSが、
ドコモショップ¥36.000(機種変)だったところ、
激安ショップで¥26.000!!!
この衝撃は大きかった。次の週末早速ショップへ!

で、最終関門が待ち受けていました。
おサイフ、指紋認証、オートフォーヵスなどの最新機能が付いた「F900iC」。
一番人気で、すべてに高得点、スタイリッッシュなボディの「N900iS」。
簡単に言うと、個性的な「F900iC」、優等生の「N900iS」どちらにするか・・・。
で、最終的に決めたのが、
「N900iS」シルバーピンク¥18.000(ドコモショップ価格¥32.000)!!
結果的に、「優等生」な「ピンク」を選んだのが、実に私らしくない。
なぜかしら?熱があったせいか?!
(ほんと風邪で微熱がありました)

とりあえず、これまで使用していた、
カメラナシ、ゲームナシのビジネスフォン「F212i」とお別れです。
「カメラケータイ禁止」のわが社ではかなり重宝してました。
昔は「折畳式なんて!!」っと反コツ精神で愛用していたのに・・・。
こんな「はやり」の「無難」な最新機種に気変わりしてしまってゴメンナサイ。
あなたのことは忘れません。。。

そして、
3代目ケータイストラップの「バザールでござ〜る」を3代目携帯へ付け替え。
NECの携帯に「バザール・・・」をつけてるなんて・・・何たる奇遇!
嬉しいのやら・・・悲しいのやら(TOT)・・・

Generated with mkdiary.rb