歯医者日記


前回風邪を引いて、治療を延期した。
それを覚えていたにいちゃん先生は、
「どう?調子は直った?」と聞いて来た。
ほんと接客向きだよね。

さて今回の治療は、上右奥から2〜4番目の詰め物の取り替えです。
白系のプラが被してあるが、かなり劣化してるらしい。
白は見た目はいいけど、強度が弱い。
最大のポイントは保険が効かず、1本5万円〜するらしい。
私そんな高いのやってたんだっけ?
歯医者を点々としてるから、何時どこでやったか覚えが無いなぁ。

かくして、安くて丈夫な銀でお願いすることに。
いざ治療に入ると、お決まりの麻酔コース!

またか!

見事に口が閉じず、変な顔に!
しまった!これが終わったら仕事に戻るのにぃ〜(ToT)
案の定、隣の席のさとしさんに、
「顔へん!」と言われてしまうのであった。





やってしまった


日記に打つのに夢中で、
「次は大宮」というアナウンスが!
武蔵浦和で急行降りそこねてしもた

(ToT)



Generated with mkdiary.rb