レディース大集合?


昼直前、通称『ガラス部屋』に呼ばれた。
気付くと、なぜか女性社員ばかり。
はて?何だろう?何の探りだろう?
女性全員(といっても10人弱)にGL数人席に着いたところで、ヤツ登場!
なんと話題は「セクハラについて」だった。


(ヤツ) 「この中には受けているやつはいないよな?」


皆動かぬ中、ヤツを指差した人が!
なんとキキちゃん!ストレートな!


(ヤツ)「おまえとは付き合い長居しな。昔はいろいろあったけどな。」
   「最近失礼な事言わないようしているから、今はないだろ?」

すかさずキキちゃん。

(キキ)「前に『ホントのセクハラを教えてやる!』って言われましたよ」

(ヤツ)「そ、それはみんながいる前で言ったんだから、冗談に決まってるだろぉ!」
   「些細な事でも、嫌いなヤツから言われると不快な思いをするもんだ」
   「(キキちゃんは)オレの事好きだから、大丈夫なんだよ」


っていうか、それが『セクハラ』だっつーの!
あまりの馬鹿さ加減に、笑いが停まらん!
(この時、一人だけ「笑いすぎ!」と注意を受けている)



Generated with mkdiary.rb