レディース集団下校


午後の昼下がり、突如会議室に呼ばれた。
席の前には、リーダー3人が並んでいた。
左から、いしさん(♂)、さわさん(♂)、かのさん(♂)の順。
かたや、こちら側は、G_GF(♀)と、りえさん(♀)。
なぜレディース二人だけ?何やらきな臭いものを感じる。
真ん中に座ったさわさんが切り出した。
話の内容を要約すると、
今日K氏を会社周辺で見かけたとの目撃情報があり、
※注釈※
先日突如姿を消したK氏。そのK氏と会社側で現在揉めている。

特に会社から呼び出しは駆けておらず、
しかも、数人の男性と一緒にいたらしい。
そこで、何かのトラブルに巻き込まれてはいけないので、
なるべく早くあがることと、一人で帰らず、
方向が一緒の誰かを誘って帰るようにとのことだった。
これはまるで小学生の集団下校!?
こんなあいまいな情報だけで、集団下校を強要されるとは!
りえさんと二人で大笑い!
退室後も、あまりのばかさ加減ぶりに、笑いを堪えるのに必死!

そして、定時後。
ききちゃんに、会議室での一件をこっそり報告。
(ききちゃんは事件を知る一人)。
案の定大爆笑!
そして、一緒に帰ることに。
気づくと、同じフロアのレディース全員で帰るという状況に!!
いったいなんなんだろうか・・・。



Generated with mkdiary.rb