歯医者日記


前回治療した右前歯はまだしみて、ご飯が食べれない。
にいDrに相談したところ、
なじむまで時間がかかる
冷たいものがしみるのは、問題ない
(熱いものだと問題らしい)
とのこと。

今回の治療は、前歯の白い詰め物が黄ばんでいるので、その交換。
まずは前右から。
麻酔をプスッ。(もう慣れた。ある意味薬づけ(ToT))

今日は他の患者さんにもてこずってるらしく、やたらと待たされる。

途中、

(にいDr)「今鏡みちゃダメだよ。」
(G_GF)「……?」
(にいDr)「前に同じ状態で鏡見た患者さんがいて、」
「あまりにびっくりしたのか微動だにしなかったことがあるから」

ってことは、今の私はびっくりするような間抜け顔なのねぇ(ToT)
しかも、治療中に飛ばす水が顔や眼鏡に飛びまくってるし!
いつもの如く麻酔で口は閉まらないし!!

が、
以前なら、恥ずかしくってしょうがなかったけど、
なぜだろうか?羞恥心が薄れてる……。
年のせいなのか?
結婚したからなのか?




Generated with mkdiary.rb