WEB関連
WEBサイト制作
└ マップ・ロゴ制作
印刷関連
年賀状
├ ポストカード
└ 名刺
インテリア関連
├ フォトフレーム
└ サインプレート
Wedding 関連
Welcome Signs
Wedding Photo
└ Beads Works
Photos

2022年賀the 解放感 !!

もっぱら県内でリフレッシュ。ヨーロッパへ旅行したかのような景色を満喫しました。

2021年賀今年はコロナ渦で色々制約がありましたが...

信州県内で対策しながらもリフレッシュ!初めての体験も色々ありました。新iPhoneは、加工無しでもきれいに撮れていてびっくりです。

2020年賀ミレニアムイヤー!

文句なしの2019一押しの写真!こんなにきれいに雲海見れたのは初めてです。

2019年賀昨年は美術展や古い木造建築の観覧三昧でした。

どこにも写真撮りに出かけてないな...と思ってたけど、美術館や建築物の見学やイベント参加の多い年となりました。

2018年賀今年はもっと信州堪能&写真を撮りに行きたいです。

写真の雪壁に併せて、今年の年賀状は初めて「ハイマッキンレーディープマットスノー220kg」という用紙を使いました。

2017年賀春夏秋冬。彩々。

松本在住5年目。寒さにもすっかり慣れました。
今年はα900だけでなく、TG-3、iphone5で撮った写真を多数採用しました。

2016年賀信州の四季を満喫中!

これまでで一番きれいな紅葉が見れました。

2015年賀信州松本に乾杯!

松本生活も3年目。
春夏秋冬、信州の季節を堪能してます。

2014年賀松本ライフも2年目に突入!

6月から再びフリーランスに。
ベース松本、たまに新宿の生活で、自然や旬の食材を満喫中。

2013年賀松 本 × 新 宿 / 自然と都会のWライフを満喫中!

またまた引っ越しちゃいました!仕事の為W拠点となりました。あずさで行き来しております。

2012年賀一歩一歩、前進中 / たまに、休憩中

昨年も身近な場所から初めての場所まで色々旅しました。秋には念願のカールツァイスレンズで撮影( SAL24F20Z )。

2011年賀引っ越しました!

昨年は、東京都狛江市へ引越ました。初めての場所へ行ったり、アートを楽しんだり、新しいことにもチャレンジしました。

2010年賀eins, zwei, drei, g'suffa! Prost!

またドイツに行っちゃいました。α900で初めて撮った記念すべき旅です。タイトルの意味は「1、2、3、それ!乾杯!」ビール祭りでのかけ声です。

2009年賀My Favaritsくいだおれ万歳!

「 今年撮った写真は、食べ物ばっかりだなあ・・・ 」 ということで、食べ物だらけの年賀状にしてみました。全部、携帯カメラで撮影したものです。

2008年賀My Favarit plase

2007年は旅行三昧でした。5月 北海道、7月 中国四川省、10月 南ドイツ、11月前半 屋久島、11月後半 山形。
2007年賀富士山です

2005年賀希臘凱旋

新年 点回帰 日月歩 一念起 夫婦円

2001年賀21世紀の幕開け

写真は北海道の洞爺岬。

制作受付中

オリジナルカード

サイズ:100×148mm
内容 :100枚、両面印刷
価格 :15,000円(税抜)
1. もものかき氷(手前)とマンゴーのかき氷(奥)
八王子みなみ野にある一押しのケーキ屋さんです。夏だけお目見えするメニューです。ケーキ、焼き菓子、ジュレ、マカロンなどもあります。
八王子グルメでご紹介

フランス菓子 PERE NOEL ( ペール・ノエル )
東京都八王子西片倉3-11-5
2.3. バイスビアで乾杯
ドイツミュンヘンで行われる年に一度のビール祭典「 オクトーバーフェスト 」 の日本版。春に日比谷公園、秋に横浜赤レンガ倉庫で行われる。
オクトーバーフェスト (日比谷公園)の様子
オクトーバーフェスト (赤レンガ)の様子
4.5. サラダガーデンコース
多摩にある自家菜園のレストラン。ここのランチ限定の「 サラダガーデンコース 」がお気に入り。ジャズコンサートディナーなども企画している。
サラダガーデンコースの様子
ジャズコンサートの様子

レストラン ASTANA GARDEN ( アスタナ・ガーデン )
東京都多摩市山王下2-2-2
6. フレッシュトマトとモッツァレラチーズのピッツァ
多摩にあるナポリ料理のレストラン。本格的なナポリ料理が食べれます。ピッツァはもちろん、パスタやワインもかなりうまいです。
ナポリレストランの様子

イタリアンレストラン・ピッツェリア 「 La. Pala ( ラパーラ )
東京都多摩市山王下1-13-6
7. オムライスとカツカレー
スキー場(岩岳?)のレストランで食べた。
とにかく " オムライス " と " カレー " と " とんかつ " がすき。
よく行く洋食屋さん 「 ゆらが 」の様子
よく行くとんかつやさん 「 かつ徹 」の様子
8. 山形の新そば No.1
山形の山奥にあるそばや。今年一番美味しいと思ったそばです。メニューには無いですが、かきあげをトッピングして冷やしたぬきそばにするのが絶品。にしんもおいしい。付け合せのきくらげや漬物までおいしいです。
山形のそばやの様子

「 そば処 つるこ 」山形県
9. 山形の新そば No.2
山形の山奥にあるそばやその2。ただの民家の間にぽつんとあります。今年が一番美味しかった。太い板そばです。食べ応えあり。

「 大台野そば 」山形県
10〜12. 揚げ出し豆腐。金目鯛。まぐろの赤身。
ってこんなにおいしいんだ。と思わせてくれるお店です。元お魚屋さんというだけあって魚は美味しいのですが、揚げ出し豆腐(自家製)やコロッケ、鍋、デザートなどどれも美味しく外れがありません。今年「 相模原お店大賞 」 取りました。
山加の様子

相模原の海鮮居酒屋 「 築地山加 ( やまか )
相模原市相模原2-9-1