WEB関連
WEBサイト制作
└ マップ・ロゴ制作
印刷関連
年賀状
├ ポストカード
└ 名刺
インテリア関連
├ フォトフレーム
└ サインプレート
Wedding 関連
Welcome Signs
Wedding Photo
└ Beads Works
Photos

<表面>
(中央)乗鞍岳からのご来光&雲海(10月)<α909>
文句なしの2019一押しの写真!こんなにきれいに雲海見れたのは初めてです。一緒に行ったご夫妻は、去年10月に続き2回目の乗鞍で、どちらも雲海にあたってるというすごい勝率です!

<裏面>
(左面)信州スカイパーク 花フェスタ2019(4〜6月)<iPhone7>
毎年開催されている花フェスタが今年は松本で行われました。4月の芝桜から始まり、チューリップ、パンジー、ユリ、薔薇と、色々な花を楽しむことができました。こんなにお花を撮影できる機会もないので、今年は花の写真をふんだんに使いました。
(1段目右)白馬八方池(9月)<α909>
久しぶりに夏山に登りました。スタートがちょっと遅かったので雲が出始めてますが、これも絵になります。
(2段目左)塩尻ワイン散歩(11月)<iPhone7>
塩尻のワイナリーを歩きながらめぐるイベントに参加。ワイン用ブドウを初めて試食しました。想像以上に美味しくてびっくりです!!
(3段目右)王ヶ頭(8月)<iPhone7>
塩尻のワイナリーを歩きながらめぐるイベントに参加。ワイン用ブドウを初めて試食しました。想像以上に美味しくてびっくりです!!