WEB関連
WEBサイト制作
└ マップ・ロゴ制作
印刷関連
年賀状
├ ポストカード
└ 名刺
インテリア関連
├ フォトフレーム
└ サインプレート
Wedding 関連
Welcome Signs
Wedding Photo
└ Beads Works
Photos

<表面>
高ボッチ高原(8月)<iPhone12>
コロナとは無縁な環境で、のんびり過ごす牛くんに思わずセリフを付けてしまいました。
目の前はアルプス、右下に松本市街が一望。

<裏面>
(花畑)国営アルプスあずみの公園(9月)<iPhone12、α909>
コスモスを撮影しに行ったら、初めてのキバナコスモスなるオレンジのお花畑も堪能。
どこでもドアやブランコなど、インスタ映えを狙った仕掛けがいっぱいでした。
(右上)上高地(9月)<iPhone11mini>
今ならすいてるかも!?と思い、久しぶりに行ってみました。
明神池に水筒を忘れてしまい、まさかの2往復をしてヘロヘロになりました。
(左中央)上高地帝国ホテルにて(10月)<iPhone12>
頑張ったご褒美に、帝国ホテルでランチ&デザート。
お庭で、まるでヨーロッパにいるようなショットが撮れました。
(右中央)戸隠スキー場(1月)<iPhone12>
西の空に夕日が落ちていく中、ノルディックスキー!?状態。
スキー場から宿まで、田んぼの中をスキーを履いたまま移動中のショットです。
(左下)松本スカイパーク(5月)<iPhone12>
GWお天気もいいので、サンドイッチと珈琲をもって、公園でブランチです。
子供たちが走り回ってます。松本はとても平和ですね。