WEB関連
WEBサイト制作
└ マップ・ロゴ制作
印刷関連
年賀状
├ ポストカード
└ 名刺
インテリア関連
├ フォトフレーム
└ サインプレート
Wedding 関連
Welcome Signs
Wedding Photo
└ Beads Works
Photos

<表面>
(上面)白馬岩岳スキー場(2月)<iPhone7>
様変わりした白馬岩岳。スキーだけでなく小さい子供と一緒に雪遊びもできます。白馬マウンテンハーバーから北アルプスを見ながらいただくコーヒーは格別です。
(下面)霧ヶ峰から見る日の入(10月)<iPhone11&7>
乗鞍に沈む夕日を撮影しに行きました。iPhoneのレンズは本当に明るいですね。

<裏面>
(右面)白馬五竜 グランプリコースにて(12月)<iPhone7>
去年末に撮影した写真ですが、構図がいいので使いました。初めて一人で滑りに行った記念すべき写真です。
(左面上段左)東御ぼんじゅーる農園で収穫お手伝い(10月)<iPhone7>
ボランティアで人生初のワイン用ブドウの収穫作業をお手伝いしました。コロナ渦でインドアだったので、屋外での作業はリフレッシュできて本当に楽しかったです。
(左面上段右)ピノブランでジャムづくり(10月)<iPhone7>
ボランティアのお礼にブドウのおすそ分け。ピノノワール(赤)ピノブラン(白)をバケツ一杯にいただきました。思い切ってジャムにして楽しみました。
(左面中央右)白馬岩岳のマウンテンリゾート(10月)<iPhone7>
紅葉の森をゆっくり散策して楽しみました。マウンテンバイクコースやブランコなどアクティビティなども充実。ハイジになれる巨大ブランコ”ヤッホースイング”は2時間半待ちの大人気!